

天下一武道会動画

天下一武道会の動画、YouTubeでたくさん見つけました♪

他にもたくさんの動画を集めているサイトを見つけましたので、
ご紹介しておきます。そのサイトでは、高画質で有名なVeohの動画も掲載していましたので、高画質で高音質の動画が好きな方は見てみてください。


他にもたくさんサイトがありますね~
天下一武道会/天下一武道会1/天下一武道会2/天下一武道会3/天下一武道会4/天下一武道会5

more...


天下一武道会とは?

天下一武道会!
この言葉を聞いただけで、ワクワクしちゃう方いませんか~?

この質問に答えるだけで、年齢がバレてしまいそうですねf(^ー^;

この天下一武道会の語源は、あのドラゴンボール。
いまや世界中で大ヒットしていて、日本のアニメの代名詞にもなっていますよね。

このサイトでは、そんな「天下一武道会」にスポットを当て、
いろいろな秘密について調べ、結果を掲載していきたいと思っています。

天下一武道会を通じて、ドラゴンボール熱が再発する可能性が大です。
気をつけてくださいね♪

そして、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

tenkaichi100

Author:tenkaichi100
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
